
トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

やりたくないなら、やらなくていい。

長ったらしい文章はやめにしよう。

 

 

ただ伝えたいことを簡単に伝えようと思う。

 

 

やりたくないことは、やらなくていい。

 

 

その代わり、やりたいことを全力で頑張る。

 

 

これができる人は必ず結果を出せる。

 

 

もしも、やりたくないことがあったら、それをやりたい人にまかせてみるといい。

 

その代わり、その人ができないことを自分がやってあげよう。

 

 

好きなことをすきなだけ頑張れる。

 

自分の可能性がどんどん広がる。

 

今までとは比較にならないほどの新鮮な毎日がやってくる。

 

まずは動くこと。

 

 

試しに、ひとつやりたくないことを捨ててみよう。

 

 

またね!

 

 

自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと (Sanctuary books)

自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと (Sanctuary books)