
トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

すべてをシンプルにしてみよう

すべてをシンプルにしよう。

 

驚くほどに。

 

 

余計なことは考えなくてもいい。

 

 

考えすぎれば動けなくなる。

 

子供の頃は後先なんか考えずに遊んでいたはずだ。

 

 

あの頃を思い出して、ただただ自分の心に聞いてみればいい。

 

 

自分がいま本当に欲しいものはなんなのか。

 

 

あとは単純で動くだけ。

 

 

この動くというのが非常に大事なのだ。

 

 

ひとつ行動を起こせばひとつ変わる。

 

 

さっそく試してみよう