
トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

いますぐやろう!

自己啓発 行動 ビジネス

いろんな自己啓発本をよんでどの本にも共通することがありました。

 

 

 

やっぱりすぐやるってこと

 

 

でもなにやればいいかわからないって言う人たちがいると思うんです。

 

ていうかそっちの人の方が多い。

 

 

だから、なんでもいいんです!

 

 

自分がいまやりたいこと、腹が減ったならすぐに食べたいモノをたべればいいんです!

 

 

お金が欲しいならいますぐバイトでもなんでも動けばいいんです。

 

 

それが結局一番の近道になるから。

 

だから僕も、とにかくすぐに動いてみます。その成果がでたらまた報告しますね〜

 

即行動!!!