
トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

もし今日が最後の1日だったら何をするか

人生 マック ゲーム アイスコーヒー 自由

もし、今日が最後の1日で、すべてを投げ捨ててでもやりたいことがあるのなら。

 

 

それはきっと自分にとって本当にしたいことなんだと思う。

 

 

俺がやるとしたら、まずカーテン越しに日の光が差し込んでくる静かな部屋でアイスコーヒーを飲みたい。

 

 

それから、好きなゲームを1時間ガチでやって1日スタート。

 

 

昼は健康なんて気にせずにマックでグラコロ食べる!!

 

 

午後はアニメみたり、好きな歌をヘッドフォンつけて大音量で聞く。

 

 

こんな生活を毎日つづけられたらどんなに幸せなんだろう。

 

 

いや、いつでもできる、自分がやろうとしないだけで。

 

 

だから俺はいますぐにこの記事に書いたことを実行しようと思う。

 

 

どんな変化があるかはまた後ほど更新していきたいと思います!