
トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

いま、さっそく一限をそっちのけにしてゲームをやり始めている件

自由 学生 好きなこと ゲーム

先ほど書いた記事についてさっそく実行しだした俺だけど、

 

 

アイスコーヒー片手にPS4を起動!!

 

 

最近はまっているのはCOD iw というFPSゲー。

 

 

残念ながら今日は天気が微妙で心地よい日の光は部屋に入ってきてないのが現状。。。

 

 

だがそんなことは気にせずに、最高の一日をスタートさせるためにまずは好きなことから始める!これ鉄則!

 

 

だけどさすがに夕方からのバイトは行かないといけないのでそこまで自由に過ごそうと思う、まあいい気分でバイトに行くことができれば乗り切れます。

 

いままではバイトに行く前ですら嫌なことばっかりだったので。。。

 

 

またどんどん更新していくかもしれません!気まぐれなので保証できませんがw