
トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

なにがどうあれ、まずはやってみるしかないんじゃないか?

いつもいつも、やりたいことがない。

 

 

自分にはなにが向いてるんだろう。

 

 

そんなことを考える毎日を送っていた。

 

 

でも、そもそも子供の頃はとりあえずやってみてそれが結果的に面白かったからこそハマって時間も忘れて没頭できたことがたくさんあったんだと思う。

 

 

ぼくが野球を好きになったのも野球をやったからであって、なにもせずに好きになったわけじゃない。

 

 

まずは動く!

 

 

これをとにかく徹底していきたい。

 

考える前に動く。

 

練習というとおかしいけど、大人になっていくにつれてこの感覚はどんどん衰えていくと思うから。だからこそあの頃の感覚を取り戻していきたいと思う。

 

さっそく動くわ。