読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

自由に一日を過ごすと時間があまりにも早く過ぎるということ

自由 時間

今日、今年最後の一日

大晦日!!!!

 

みんなが大掃除だと、宴だとわいわい大忙しのこの一日。

 

 

ブログにも以前書いた通りさっそくですが、、、

 

 

好きなことやらせていただきます。

 

 

これだけ!

 

 

大晦日、いい年を迎えるために今年最後の日にぼくが目指した一日は、今年一番のやりたいことしかしない日にすること!

 

 

ということでさっそく読書しました!それも自分が読みたいと思ってた本。

勉強の本なんかじゃありません。。。

 

 

ゲームやったし、餅も食べました。

 

実家にかえってきてるのでとても楽できました!

 

 

そして気づいたことがある。

 

 

そもそも子供の頃は毎日こうやって過ごしてたなあって。

 

 

そのことに気づいてから、それだけでも今日の一日はいい時間を過ごせたんじゃないかなあって思えたような気がした。