
トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

節約すればお金減らない?

お金 使い方 節約

僕はここ1年間ひたすら節約に力をいれていた。

 

 

でも結局お金は貯まらなかった。

 

 

 

 

ていうか使わないストレスで別の場所につかって無駄なものを買ってしまった。

 

 

結局お金を使うならお金があるうちに使いたいものに使ってしまって心も豊かになるのが一番のお金の使い方。

 

 

 

 

 

世の中にはたくさんの節約本なんかが売られているけど、正解なんてないし、誰も教えてはくれません。

 

 

 

 

価値観が違うからこそ、その人にあったお金の使い方があるんだと思います。