読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

自分ルールを作ったら楽しすぎた!

自分ルール 自由

今日は自分が作ったルールだけで一日を過ごすことにしました。

 

お腹が空いたから食いたいものだけ食べる!

 

 

健康なんて知らない!

 

読みたい本があった、だから買った!

 

 

なんか歌いたくなったから歌った!

 

腹減らなかったから夕方までなにも食わなかった笑

 

これあかんやろ、金かからん笑

 

 

んで、その後のお米が最高に美味しかったんだけど笑

 

一日が終わってとにかく楽しかった!

 

あとひとつポイントがあって、かなりリラックスしていました。

 

なにをするにも力を入れずに常にリラックス状態!

 

ただし、頭はしっかり回転させるみたいな感じです。

 

今こうしてブログを書いてる時もキーボードに力なんて一切入れずに最小限の力で文字を打つみたいな謎の自分ルール笑

 

 

これがかなりいい!

 

一日が終わったわけだけど、なぜか疲れた笑

 

でもいつもの疲れとは違う、満足の疲れっていうのかな。

 

 

みなさんも自分ルールで一日過ごしてみてくださいね!

 

いいかげんに、生きる

いいかげんに、生きる