
トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

ちょっとやりたいことだけやってみることにした

やりたいこと

んー、なんか記事の内容が似たもんばっかになってきてる気がするんだが笑

 

 

まあよい。

 

 

別に大事なことを書くわけじゃないけど、とりあえずこれから1ヶ月くらいやりたいことだけやったらどうなるか試してみようと思う。

 

 

これから徐々にその結果を更新したり、あとは大事だと思ったこと、学んだことをとにかく簡潔にまとめていきたいと思う。