読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

学生時代は貯金にばかりこだわるなって話!

大学生 お金

ぼくは大学一年の頃はしっかりと貯金していくタイプでした!

 

 

でもたくさんの成功者たちをみて、いろんな人の本を読んでいくうちに気付いたのは

お金が出来たらやるのではなく、まずやってみる!ということでした。

 

 

本当にすきなことっていうのは、

 

リスクを背負ってでもやりたいと思うようなこと

 

これは必ず誰にでもあります。

 

昔よく夢中になってしまって時間を忘れ、親に叱られた経験なんかでもいいんです。

 

何かに没頭できるものということですね。

 

 

それを見つけたら、ひたすら時間とお金を投じていくようにしていくことが大切だなと思いました!

 

ぼくもこれからは本当に好きなことにお金も時間もばんばん使っていこうと思います!