読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

ゼブラ シャープペン デルガードLx 0.5 P-MA86-BK ブラックを使ってみた!

シャーペン

シャーペンよりもどちらかというとボールペンのほうを最近はよく使っているけど

今回はシャーペンレビューでいきたいと思います!

 

 

 

 

 

ゼブラ シャープペン デルガードLx 0.5 P-MA86-BK ブラック

ゼブラ シャープペン デルガードLx 0.5 P-MA86-BK ブラック

 

 

まあ、使ってみた感じとしてはほどよい重さの感じなので書きやすいです、

 

 

ただ、個人的な感想としては軽いというわけでもないから、速くスラスラ書きたいという人にはあんまり向かないんじゃないかなーと思います。

 

 

ただしっかりと字を書きたい人にとってはかなり使いやすいと思います。

 

 

 

あとは、グリップなどが付いてないため、長時間の勉強などにはあまり向かないかもしれない。

 

 

実際最近ほとんどシャーペンなんか持たなかったからぼくは15分くらいで手が痛くなったww