
トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

人生に変化が欲しいなら周りから嫌われることを覚悟しろ!

生き方

あーつっまらない、

 

 

 

毎日毎日同じことの繰り返し。

 

 

 

抜け出したい抜け出したい!

 

 

そんな風に思ってるなら、今すぐ抜けていい、

 

 

 

 

 

ただし、当たり前だけど不安はできるし批判なんて当然のように浴びる。

 

 

あたりまえだよね、好きなことしようってんだから。

 

人は自分たちとは違うことをする人をはずしたくなるものだから、

でも群れていても何にも変わらない。

 

 

むしろ、そんな人たちに批判されることは好きなことをする上での喜びでしかない。

 

 

常識から飛び出してしまえば全く見えなかったものがどんどん見えてくる。

 

 

ただし、まわりからの厳しい視線もたくさん浴びる。

 

 

けど、そんないっときの苦しみなんかよりもより多くのものが得られるんだから、

批判させとけばいいよ。

 

 

さあ、いますぐ殻から飛び出してみよう!

いいかげんに、生きる

新品価格
¥1,404から
(2017/2/24 19:51時点)