読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

おいら、ニーアオートマタAmazonで即予約してまった!!!

ニーアオートマタ PS4

 

 

 

あぁ、ゲームはしばらくやってなかった(1週間くらいww

 

 

今回はたまたまユーチューブでこのゲームのPVみてしまって、いままでのゲームと違って、ムービー見た瞬間ビビッと自分の中で来たものがあったのでちょっとすぐにアマゾンの購入ページにてポチッとやってしまいました笑

 


NieR:Automata/ニーア オートマタ: TGS2016トレーラー


NieR:Automata/ニーア オートマタ: PlayStation Press Conferenceトレーラー

 

 

ぼく自身ブログでは特にこんな感じのジャンルのこと書きますよ〜とか決めてないんで

 

なんでも書きたいこと書いていくスタイルでやっていきたいと思ってるので

 

たまにはこんな記事もいいかなあとか思ってます!

 

 

最近自己啓発的な「生き方」に関する記事が多いような気もするし笑

 

 

とりあえず、明日発売で家に届くのが待ちきれないくらいウキウキしてるぼくですが、

 

 

またプレイしてみた感想とか気軽に書いていきたいと思います!