読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

財布にあまり関心ない俺がポールスミスの長財布使ってみた感想を簡単に書いてみる!

ポールスミス 長財布 アブラサス

 

f:id:kuuha_ku:20170222195238j:plainビデオカメラで撮影したので、ちょっと光が反射してしまってますが、やっぱりブランドだけあって触った感じはすごくサラサラな肌触りですね。

 

 

でも、ぼくはどちらかというと少し使い込んで光沢みたいなのがでてるほうが好きなタイプですので頑張って使っていきたいところです笑

 

それでは簡単に使ってみての良かった点とあまり良くなかった点を書いていきます!

 

良かったところ

  • カードが取り出しやすい
  • シンプルなデザインで見栄えがいい
  • お札やレシートをいれるポケットがわけやすい

 

あまり良くなかった点

  • カードのポケットが最初はきつい
  • ズボンの後ろポケットにいれるにはきつい
  • カード入れすぎるとすぐ太る

ちなみに中身はこんな感じになってます↓

 

f:id:kuuha_ku:20170222195034j:plain

中の部分は紫色になってるのでこういうのも気にする方は注意が必要ですね。

 

f:id:kuuha_ku:20170222195047j:plain

この財布を開いた時にポールスミスのロゴが入ってるのが個人的にはかなり好きなんですよね笑

 

めちゃかっっこいい!!!

 

 

まあ、簡単にまとめるとこんな感じになりますね。

細かい説明はしようがないのでさっきのまとめたとおりです!

 

 

長財布が好きな人にはかなり扱いやすいんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

ぼくは普段から財布を二つ使っていて、二つ折りの財布も使っています。

 

 

なので二つ折りを普段から使っている人はこちらの財布もオススメです↓

 

 

 

 とにかく薄さを極めた財布といった感じですね。

こちらのレビュー記事はまた次回ですね!

 

 

みなさんも、じぶんにあった財布を選んでみてください!