
トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

ニーアオートマタ 購入して当日にエンディング到達!

ニーアオートマタ

今回はただの近況報告!

 

 

ストーリーは他のゲームに比べて短かったけど、

 

 

内容はすごくよかった!!!(個人的には

 

 

声優さんもよかったし、戦闘シーンかなり爽快だった。

 

 

オートモードがイージーでは搭載されてるから、初心者でも気軽に入り込めるんじゃないかな?

 

 

ただまだ別ルートもストーリーの中に組み込まれるから、2周目も入っていきたいところだけど!

 

 

明日はBルート攻略がんばっていく!

 

以上!