
トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

フルグラのメイプル味が美味すぎる!!

フルグラ

f:id:kuuha_ku:20170225200718j:plain

今回も相変わらず、短い文章でいきます!

 

 

これ、めちゃくちゃうまいっす笑笑

 

 

 

正直ナメてたw

 

牛乳でもいいけど、俺はホットミルクに入れると程よい暖かさでメイプルの香りがただよってくるのがもうたまりませんよ!

 

 

これは是非食べてもらいたい!

べつに普通のが好きならそっちでもいいんですが、チャレンジとしてはありだと思います( ̄▽ ̄)