
トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

好きなことっていうのは無意識にやってしまっていること!

生き方 好きなこと

好きなことっていうのは実はもうすでに見つけています。

 

 

 

小学生の頃、時間を忘れて没頭してしまっているものが、

一つくらいはあったのではないでしょうか?

 

 

 

気づいたら歌を歌ってしまっていた。

 

これだって、立派な好きなことだと思います。

 

 

ゲームが好きな人はゲームをがんばってやるぞ!なんて思って

 

ゲームの電源をつけたりしないよね?

 

 

気づいたらゲームの電源つけてると思う。

 

 

これが好きなこと。

 

 

 

みんな必ずこれがある。

 

 

だから、とりあえずこれを積極的にやってみる。

 

 

心から好きなことをみつける一番の方法なんじゃないかなと思います!