読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

1枚の紙と一本のペンを用意して、もし毎日が自由だったら、自分なら何をしたいのかを考えるのが案外おもしろい!

自由

もしも、すべてから解放されて、

 

もう自分を縛っているものがすべてなくなったとしたら、

 

 

ぼくならどうするんだろう。

 

 

今日そんなこと考えてたんだけど、

 

 

これが案外すごくおもしろい!!笑

 

 

これって、本当の自分と向かい合える絶好のチャンスなんじゃないか!

 

 

そんで1枚の紙とペンを用意して、とりあえず思うがままに書き込んでみた。

 

 

                  結果↓

 

f:id:kuuha_ku:20170228095923j:plain

 

 

案外少ねえな笑

 

 

まあでも、これで今自分にはやりたいことがそこまでないってことがわかったから、

 

とりあえずそれでいいんじゃないかなって思えた。

 

 

これから頻繁にこんな感じの遊びをしていって、

 

 

このリストがどんどん増えていったらそれはいいことだと思う!

 

 

 

100個くらいまで増やせるようになりたい。

 

 

べつに気になってることでもいいわけだし。

 

 

それじゃ今日はこの辺で!!