
トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

欲望のままに生きてみることにしてみた!

自由

今日、ひとつ決めたことがある。

 

 

欲望のままに生きてみるということだ。

 

 

なんだっていい、誰になんと思われていい。

 

 

俺がやりたいから。

 

 

それだけで十分。

 

 

まず最初に、友達からの誘いの飲み会も遊びも、理由なしに断った。

 

 

理由は自分が行きたくないから。

 

 

最初はすごく戸惑った。

 

いままでは何かと理由を考えたり、それでも行ったりを続けていたからこんなことしたら間違いなく嫌われるの確定やんみたいな笑

 

でも実際断ってみて、何かが弾け飛んだ。

 

なんでいままでこんなことができなかったんだろって笑

 

 

やってみたら、あっけない笑

 

ほとんどがそんなもん。

 

だから、ひとつ心に決めてみたことがある。

 

自分のやりたいことだけ、そこに理由は必要なし!

 

これだけを徹底していきたい。