
トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

傲慢貯金というものをひらめいてやってみたら3日で4000円は貯まった!!

貯金

その名の通り、傲慢に貯金すること!!

 

 

これに関しては、特に、500円貯金など、ジャンルは特に問いません。

 

 

ただ、貯金するときに傲慢な気持ちを持つということ。

 

 

「今日は500円ぐらい貯金してやろう」とか「財布を軽くしたいから小銭全部入れてやる」とか笑

 

 

まあ、思いつく限り、とことん傲慢であれってことですね笑

 

 

今回はまだはじめたばっかだから、それほど大きな成果は報告できないけど、

また一ヶ月後などにでも近況報告みたいな感じで成果を記録していきたいと思います。

 

 

ではでは!!