
がんばらないコウのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

なにもしてないから暇じゃない!!

なんかよくなにもしてないから暇人みたいにいわれますが、

 

暇じゃないです、

 

 

なにもしない時間が至福なんですよ。

 

 

  • だれにも干渉されない
  • 一人だけの空間
  • 静か
  • 好きなものに囲まれてこれ以上欲しいものがない

 

こんなに恵まれてることはないですよ。

 

 

この時間の素晴らしさ、ぜひみんなにも体感していただきたい!