読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばらないコウのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

セブンイレブンのスタバコーヒーがデザインかっこいいんだよなあ!

f:id:kuuha_ku:20170319232402j:plain

 

めちゃくちゃデザインに惹かれて思わず買ってしまった笑

 

 

これ最高にかっこいい、もう持ってるだけでいい気分になりますわ笑

 

 

でも味は以前のノーマルなカフェラテと同じみたい?なのかな?違ってたらごめんセブンさん。。。

 

 

今回はこれを伝えたいがためだけの記事でした笑笑

 

 

またかっこいいのあったら教えます!!