
トルのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

腹が減った時に見るとよりご飯が美味しくなりそうなアニメ見つけた! 

アニメ 甘々と稲妻


甘々と稲妻 プロモーションムービー ロングバージョン

 

 

去年の夏に放送された「甘々と稲妻」というアニメがとっても飯テロでやばかっった!!

 

 

ごはんとはこうやって食うんだ!!って思わせてくれるようなそんなアニメだった。

 

 

一人暮らしの人はこれ見てごはん食べると楽しくなってきますよ笑

 

 

ご飯だけじゃなく家族の絆も実感させられるようなそんなアニメです!

 

このブログでアニメを紹介するのは初めてですね笑

 

 

食べるのが好きなぼくなのでしょうがないです!!