
がんばらないコウのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

水って体にいいのかな??一週間飲んでみる!!

こんにちは、トルです!!

 

水は体にいい!よく聞きます。

 

 

はいはい、回りくどいのは抜きにして、どんどん飲みたいと思います。

 

 

明日から一週間は水しか飲みません!!

 

体にどんな変化がおとずれるのか、今から楽しみです!

 

 

また一週間経ったらいろいろ結果なども書いていくかもしれません(気分次第笑

 

 

それでは失礼!!!