
がんばらないコウのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

暇な時間がたくさんあることは悪いことなの?

何かしないと、

 

 

今日もなにもできなかった。

 

 

これじゃだめだ。

 

 

こんなのただの悪循環じゃない??

 

何もしないくらい自由ってことやん。

 

 

これいけない??

 

これが本来じゃない?

 

何もしない時間はものすごく大切です!!!

 

本来、予定というのはビッシリ積めないほうが気楽です。

 

友達から暇?って聞かれた時、暇だ!って返してやれるほうが、友達としては誘いやすいのと同じです。

 

かといって勘違いして、一日中呑気にスマホいじったりするのはどうかと思いますけどね笑

 

これは本当にあんまり意味ない笑

 

スマホで勉強とかならまだしもSNSなんかはね。

 

暇な時間を過ごしてしまったからといって自分をダメなやつだなんて間違っても思っちゃダメですよ。

 

これが本来の自分くらいの気持ちでどっしり構えてるくらいが丁度いい。