
がんばらないコウのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

自己投資って思ってるうちはだめだってこと!!

自己投資って、案外おかしな言葉なんだよなあ。

 

 

たぶん結果を出してる人たちはその分野が好きだから自己投資とすら思ってない。

 

まあほとんどの人がね笑

 

たとえば漫画が好きな人は漫画を買う時に、これは自己投資だ!なんていちいち考えはしないし、心から好きなことならお金を気にせずに買ってしまうと思う。

 

 

それこそが、本当の自己投資なんではないかと思う。