読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばらないコウのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

最近はコールオブデューティーがおもしろいからそれしかやってない笑

こんにちは、最近CODiwばかりやっているそーたです。

f:id:kuuha_ku:20170409133151j:plain

 

ぶっちゃけ、買ったのは発売日のすぐ前からなんですが、とにかくおもしろいです笑

 

 

僕今までこんな感じのFPSゲームはやったことがなかったので、

 

ちょっとハマってしまい、今でもちょくちょく

地道に頑張っているところです。

 

 

ということで、iwに関してはレビューが様々で、プレイヤーによっては賛否両論あるそうですがFPS初心者の僕としてはかなりおもしろいですね。

 

僕がおもしろいと思った要素は、

 

 

オンラインがおもしろい!!

 

物凄くうまい人とかと同じチームになったらそれだけでめっちゃくちゃテンション上がります!これほんと!!

 

あぁ、じぶんもこんな風になりたいなあとか思ってると自然とやる気が出てきます。

 

まあこれはなにもゲームに限ったことではないけども笑

 

 

トーリーそっちのけでオンラインばかりやってますね。

 

 

FPS初心者でも普通に楽しめるんじゃないかなあと思ってます。

 

それでは今日はこのへんで!!

 

 

コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

新品価格
¥4,439から
(2017/4/12 15:42時点)