
がんばらないコウのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

「ファーストクラスに乗る人の自己投資」を読んでみてありえないくらいおもしろかったとこ!

f:id:kuuha_ku:20170412152344j:plainなんか写真がでかいけど気にしない笑

 

 

今回読んだのはこの本です。

 

 

まあ、書評みたいに内容を細かく書き連ねても僕が楽しくないので、

早速びっくりしすぎた内容をご紹介します!!

 

 

  • ウーロン茶一杯5万5000円のクラブに行く!

 

 

ここが最高におもしろかった笑

著者によるとお金持ちには、しっかりしたお金持ちとそうでないお金持ちがいるみたいです。

そして高級クラブにいけばしっかりしたお金持ちから学ぶことができるということです。

 

 

いかにも凄い人達っていうのはお金の使い方に思い切りの良さが伺えます。

 

いま紹介したのはおもしろかった部分のほんの一部ですが、それ以外にもたくさん学べる部分はたくさんありました。

 

 

レストランではベストのメニューを頼むなど、こんなことにお金使えたら楽しいだろうな!って思えるようなものがたくさん詰まってますね、読んでみて損はないのではないでしょうか。

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します〜〜〜〜

 

 

ファーストクラスに乗る人の自己投資―このままでは終わらせない63の具体例

新品価格
¥1,512から
(2017/4/12 15:34時点)