
がんばらないコウのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

ちょっと迷うのめんどくさくなったから、迷ったら買う戦法でセブンイレブン行ってきた。

どうもどうも。

 

セブンイレブン行ってきましたよ。

 

 

でね、コンビニっていい商品がたくさん置いてる!夜ご飯買いに行ったのにいろんな美味しそうなものあって大変なんです。

 

 

そこで思ったのが今回のタイトル通りのことです!!

 

 

毎日毎日どちらかで迷って選んでると疲れちゃうんで、とりあえず全部買っちゃえ〜みたいなノリで行きました。

 

結果、

 

 

f:id:kuuha_ku:20170412213626j:plain

 

 ちなみにこれだけで夜ご飯です笑

 

カロリーあかんで。。。

 

まあでも買い物しててたのしかったですし、迷わないだけでこんなに気分楽なのか〜って思いましたね!!

 

 

これからもこのスタイルでしばらく頑張ってみようと思います。

 

ではでは〜〜( ^ω^ )