
がんばらないコウのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

母の日いつやねん。。。。

母の日、いつやねん!!!!!

 

 

 

アマゾン見てたらふと母の日のプレゼントなるものがいろいろでてきたんで、

あぁ、もうすぐ母の日かって思いながらいろいろみてたけど、

 

 

今年はいつも世話になってる母にそれなりの財産つぎ込んで恩返ししてやらんとな。。

 

 

母親がどんな気持ちになってくれるのか楽しみですな。

 

 

ちなみに母の日は5月の第2日曜日らしいのでみなさんも日頃の感謝を込めてお母さんに感謝です!!

 

 

母の日になったらまたプレゼントの記事でも書いてみようかな。。。