
がんばらないコウのログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

おもしろくもない毎日を送っていると感じるのは好きなことができていない証拠。時間のある大学生は好きなことを追求すべき!

いつもいつも僕の周りにはきまって同じようなことばかりつぶやいてる人がいます。

 

ツイッターで毎日毎日なんの変化もないようなありきたりなツイート。

 

 

はっきり言ってツイッターを見るだけで気が滅入るのでいつかから見ないようにしました。

 

 

しかもそんな人に限って「あぁ、なんか新しいことしてえなあ」とか言ってる。

 

 

 

毎日がつまらないのは心から好きなことをしてないから

 

 

なら行動してよ。

 

なんて思ってたりするんですが。

 

 

そもそも行動できないのは周囲を気にしているから

 

これほんとにそれ、そういう人に限ってやたらとどうでもいいことにさえ、他人の目を気にしてる人が多すぎる。

 

 

他人の立場になって考えてみればいい。

 

そもそも自分が逆の立場だったら一人一人にいちいち注意をして見たりしてない。

 

そんなものなんです。

 

誰も気にしてないんですよ。

 

 

そう思えた瞬間一気に解放されたみたいになんでも出来る気になる(俺はなった)

 

 

毎日なんの目的もなく時間を無駄に過ごしてるなら一歩でも自分の好きなことを初めて見る方が絶対にいい!!

 

 

そのために必要なお金が要るならバイトでもなんでもすればいい。

 

 

さあいますぐ行動!!トライトライ!

 

 

< p>