おかしく天才なコウのブログ

日々、気が向いた時、書きたいことがあった時に更新するブログです。基本的には短く、伝えたいことをわかりやすく、読みやすいブログを書いていきたいと思っています。

すでにバイトでさえ社会で働くことへの苦痛を感じてしまっているのだが。

バイト辛いぞ。

 

こんなので弱音吐いてたら、自分は社会人なったときどうなっちまうんだ。。

 

とか思ってたんですが、

 

ふと思いました。

 

まず周りにいちいち気を遣うのやめます。

 

評価はいりません。

 

僕は自由に生きたいのです。

 

ということで、以下のことを実践します。

 

まず、シフト希望に入れてない曜日にバイト入れられてるので、この日は断りましょう。

 

次に、退勤時間になったら颯爽とどや顔で帰ります。

 

帰ったら、やりたくないことはやりません。。

 

遊ぶ、遊ぶ。飯食って寝る。

 

これが一番ですね。

 

お金以上に自分の幸福度を優先させた方が楽しいと思います。

 

僕自身がそういう人間なので、、

 

らしくない生き方なんてしたくない!